ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 男女共同参画センター > 男女共同参画センター・大宮地区公民館自習室の開設について

本文

男女共同参画センター・大宮地区公民館自習室の開設について

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2021年3月26日掲載

男女共同参画センター・大宮地区公民館 自習室の開設について

男女共同参画センター・大宮地区公民館では、空き室を活用し自習室を開設します。
中学生以上であれば、どなたでも自習室をご利用できます。
※ただし、全ての部屋が貸館利用されている場合、自習室はご利用いただけませんのでご了承ください。
 自習室の利用を希望される場合は、必ず事前に(Tel  441-2535)までお問い合わせください。

ノートと鉛筆

開設にあたって

開設日時

月曜日・祝日・年末年始等休館日を除く

午前9時~午後8時45分(ただし中学生は午後7時まで)

 

利用方法

まず自習室の空き情報をお電話にてご確認ください(Tel 441-2535)
来館前には必ず検温してお越しください。
館内では常時マスクを着用してください(フェイスシールドやマウスガードでは防菌効果が低いため、マスクの着用をお願いしております)
入館時、退館時には必ず手指消毒を行ってください。
自習室ご利用の際は、必ず受付窓口で自習室利用者名簿に氏名、連絡先、学校名、来館時刻、体温等の必要事項をご記入下さい(※この情報は必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される場合があります)
他の利用者の自習を妨げることのないよう、静かに自習してください。室内での私語、携帯電話の利用はお控えください。
室内での飲食は可能ですが、ゴミは必ず持ち帰ってください。机や床を汚した場合は、ご自身で清掃を行ってください。
退館時は、必ず自習室利用者名簿に退館時刻をご記入ください。

なお、男女共同参画センター・大宮地区公民館ご利用の際は、※注意事項をよくご覧いただき皆様のご協力とご理解をお願いします。

マスク着用

 


Danjiri city kishiwada