ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 男女共同参画センター > ご利用ください 男女共同参画センター

本文

ご利用ください 男女共同参画センター

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2022年9月25日掲載
 男女共同参画センターは、様々なサークル活動や学習活動の場として、有料でご利用いただけます。
 空室があれば、自習室として無料で使用いただけます。
 プロジェクタ等の備品の貸し出しもしていますのでご利用ください。
 

 使用料について

室名 1時間につき
研修室1 100円
研修室2 100円
研修室3 400円
実習室 200円
多目的室 1,000円
 

申込方法及び注意事項について

1    予約は、「使用される日の2日前まで」に、「岸和田市公共施設予約システム」をご利用ください。 

「岸和田市公共施設予約システム」は、ご家庭のパソコンやスマートフォンからインターネットで公共施設の空き状況の確認や予約の申し込みができるシステムです。電話、郵便、口頭等での受付はできませんのでご了承ください。

空き時間の確認はどなたでもご利用いただけますが、施設利用の予約を行う場合は、事前に利用者登録と各施設で施設登録が必要です。

岸和田市公共施設予約システム

岸和田市公共施設予約システム(スマートフォンの場合)

予約がうまくできない場合は、窓口までお越しください。受付時間は9時から17時30分です。(夜間、休館日の受付はできません。) 電話、郵便、口頭等での受付はできませんのでご了承ください。
  

2    次の場合はご利用いただけません。

(1) 専ら営利を目的とすると認めたとき

(2) 特定の宗教に利用されると認めたとき

(3) 特定の政治団体に利用されると認めたとき

(4) 施設、附属設備及び器具等を損壊又は滅失するおそれがあると認めたとき

(5) その他市長が不適当と認めたとき

 

3    使用時間には、準備や後始末に要する時間も含みます。使用時間内に全て終了してください。

 

4    予約後、来館の上、使用料をお支払いください。原則として、使用料の払い戻しはできません。

 

5 その他、公の団体など、使用料減免の対象となる場合があります。詳しくはお問い合わせください。


Danjiri city kishiwada