ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 入札・契約情報 > 業務委託 > 岸和田市市民活動サポートセンター運営業務の受託者募集にかかる質問と回答

本文

岸和田市市民活動サポートセンター運営業務の受託者募集にかかる質問と回答

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2020年4月17日掲載

令和2年4月6日(月曜日)から募集中の岸和田市市民活動サポートセンター運営業務受託者募集に関して、市に質問のあった内容とそれに対する回答は次のとおりです。

 

質問

回答

1

履行場所については、出張相談、セミナー等の実施のため、岸和田市と協議の上、センター以外の場所(市外、府外を含む)で実施して良いか。

センター以外の場所で実施することに問題はありませんが、岸和田市内での実施を原則として考えています。

2

業務時間については、新型コロナウイルス感染の影響等や利用実績等に基づいて、岸和田市と協議の上、見直す可能性があると考えて良いか。

協議の上、見直す可能性があるとお考えください。

3

人材バンクの要項および現状(登録者数、登録者の属性、登録内容などの状況、運営状況等)、岸和田市が希望する今後の方向性について教示ください。

人材バンクは、特技や技能を持つ個人に事前登録いただき、市民活動団体等からの依頼に基づいて、登録者の紹介等を行うものです。

現在の登録者リストによれば、登録者数は50人程度、男女ほぼ同数で年齢層は比較的高く、登録内容は趣味や語学に関するものが多い傾向にあります。ただし、リストの更新作業が十分でない状況にあり、2019年度の利用実績は0件でした。

人材バンクについて、市では、岸和田市市民活動サポートセンター運営業務仕様書(2ページ6. 業務の内容(7))に記載の事業者バンクと一体的に管理、運用いただくことで、両制度の活性化につなげていきたいと考えています。

4

停電時において、施設の復旧を遅滞なく行うこととされているが、履行場所のエリア内の機器等が原因で発生した、エリア内の停電の復旧に限定されると考えて良いか。

*履行場所のエリア

仕様書 3.履行場所に示されたエリア

履行場所内の機器等が原因で停電が発生した場合は、復旧に向けた活動を遅滞なく行うこととしてください。

また、履行場所以外の機器等が原因で停電が発生した場合でも、サポートセンターの機能(業務)が早期に回復できるよう努めることとしてください。

5

支払い方法について、契約書で定めることとしているが、岸和田市が現時点で想定している支払い方法を教示ください。

委託料は、半期ごとの2回に分割し、銀行振込などにより支払う予定です(令和2年度については、7~11月分と12~3月分の2回に分割)。

6

プレゼンテーションの方法、当日資料の提出方法(提出期限、印刷枚数等)について教示ください。

(例:企画提案書、見積書に基づくパワーポイント等の電子媒体による説明。または、提出した企画提案書、見積書による説明。)

▼プレゼンテーションの方法など

電子媒体または紙媒体、いずれを使用する方法も可とします。なお、プレゼンテーション会場には、プロジェクターとスクリーンを備え付けています。実施時間は、1者あたり15分間程度を予定しています。

▼当日資料の提出方法

提出期限は5月8日(金曜日)午後5時で、提出部数は10部(正1部、副9部)です。詳細は、岸和田市市民活動サポートセンター運営業務委託公募型プロポーザル実施要領(3ページ7.参加手続(3)企画提案書等の提出)に記載の内容を確認ください。

7

新型コロナウイルス感染の影響等があった場合は、プレゼンテーションの方法等を見直す可能性があるものと考えて良いか。

状況により、見直す可能性があるとお考えください。

8

水曜日は午後8時まで開所となっているが、夜間業務における防犯対策について、岸和田市の考え方を教示ください。

岸和田市立福祉総合センターの開館時間内(午後9時まで)は、同センターにより、必要十分な防犯対策が講じられています。

岸和田市市民活動サポートセンター運営業務受託者募集に関する質問と回答 [PDFファイル/146KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada