ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > まちづくり推進部 > 都市整備課 > 「岸和田丘陵地区のまちづくりを楽しむヒント集」について

本文

「岸和田丘陵地区のまちづくりを楽しむヒント集」について

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2014年8月20日掲載

岸和田丘陵地区におけるまちを楽しんでもらうために、「岸和田丘陵地区まちづくり協議会」が「岸和田丘陵地区のまちづくりを楽しむヒント集」を作成しました。

今後の丘陵地区における、他にない、自慢できるまちづくりに活用されます。

表紙


岸和田丘陵地区は、恵まれた自然環境と都市、農空間が一体となった“まち”です。
この“まち”で多様な人たちが交流し、いきいきと過ごすことができるよう
「まちの楽しみ方」とその「ヒント」をまとめました。
暮らしや営みの中でこれらを実践しながら“まちづくり”を一緒に楽しみましょう。


岸和田丘陵地区のまちづくりを楽しむヒント集 [PDFファイル/3.81MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada