ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 契約検査課 > 【公表】第2回条件付一般競争入札案件

本文

【公表】第2回条件付一般競争入札案件

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2024年5月23日掲載

 次の工事の請負契約について、条件付一般競争入札を行います。

本案件の入札は電子入札システムにより行います。

 電子入札の流れは、下記資料を確認してください。

 条件付一般競争入札の電子入札の流れ [PDFファイル/123KB]

 入札参加申込をするためには、岸和田市電子入札システムの利用者登録が必要です。利用者登録がまだの者は、下記、電子入札システム利用者登録へのリンクから電子入札システム利用者登録に遷移し、参加申込期間に間に合うように手続きをしてください。

 パスワード申請がまだで本案件の入札に参加申込を希望する者は、パスワード申請書を準備して、契約検査課まで電話連絡してください。

岸和田市立八木北小学校長寿命化改修工事(建築)

条件付一般競争入札に付する事項

  • 業務の場所

    岸和田市下池田町地内

  • 業務の概要

    外壁改修及び屋上防水改修工事による構造体の劣化対策、ライフラインの更新工事等を行うことにより建物の耐久性を高めることで、省エネルギー化並びに多様な学習内容及び学習形態による活動が可能となる環境の整備を図るための建築工事

  • 予定期間

    契約日から令和8年3月31日まで

入札に参加する者に必要な主な資格

 本市における建設工事等指名競争入札参加資格(建築一式)を有し、建設業法(昭和24年法律第100号)別表第1の上欄に掲げる建設工事の種類のうち、建築一式工事について同法第3条第6項に規定する特定建設業の許可を受けた者のうち、次のいずれかに該当するものであること。

  1. 岸和田市建設工事指名業者等級格付の等級(以下「格付等級」という。)が建築AB1に格付けされている者のうち、建築一式工事に係る経営規模等評価結果通知書及び総合評定値通知書(最新のものに限る。以下「経審」という。)における総合評定値が1000点以上であって、当該工事の契約工期に専任の監理技術者の配置が可能な者

  2. 建築一式工事に係る経審における総合評定値が1400点以上であって、当該工事の契約工期に専任の監理技術者の配置が可能な者

  3. 本件工事を共同連帯して営むことを目的として、次に掲げる区分に応じ、それぞれ次に定める要件を満たす者で構成された特定建設工事共同企業体(2者で構成するものに限る。)
    ・代表構成員は、建築一式工事に係る経審における総合評定値が1,000点以上である者のうち、当該工事の契約工期に専任の監理技術者の配置が可能な者であって、出資比率が他の構成員より大きいもの
    ・他の構成員は、格付等級が建築AB1、AB2又はab2ランクに格付けされている者のうち、当該工事の契約工期に専任の監理技術者又は国家資格による主任技術者の配置が可能なものであって、出資比率が20%以上であるもの

その他の事項

  • 下請契約を締結する場合には、相手方を可能な限り、市内業者から選定してください。また、建設資材等の調達に当たっては、可能な限り、市内事業者から調達してください。

上記のほか、その他の入札参加資格及び詳しい内容を、岸和田市情報公開システムで確認し、参加ボタンから入札参加申込をしてください。

 下記、岸和田市情報公開システムへのリンクから岸和田市情報公開システムに遷移し、発注案件情報(一覧)をクリックし、案件名称をクリックすると案件情報が確認できます。発注図書ボタンをクリックして、発注図書をダウンロードしてください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada