ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 契約検査課 > 令和元年度第5回条件付一般競争入札案件の公表(衛生)

令和元年度第5回条件付一般競争入札案件の公表(衛生)

印刷用ページを表示する 2020年1月16日掲載

次の工事の請負契約について、条件付一般競争入札を行います。

岸和田競輪場施設整備工事(衛生設備その1)

本入札の参加申込手続きは、令和2年1月27日(月曜日)から1月30日(木曜日)の17時までです。

条件付一般競争入札に付する事項

  • 工事の場所

    岸和田市春木若松町地内

  • 工事の概要

    鉄骨造 地上3階
    建築面積  1,599.27平方メートル 延床面積 4,191.98平方メートル
    衛生器具設備、給水設備、給湯設備、排水設備、消火設備、ガス設備及び厨房器具設備の新設

  • 予定工期
    契約日から令和3年4月30日まで

入札に参加する者に必要な資格

本市における建設工事等指名競争入札参加資格(管(衛生))を有し、次のいずれかに該当する者であること。

  1. 岸和田市建設工事等指名業者等級格付の等級(以下「格付等級」という。)が管(衛生)Aに格付けされている者のうち、管工事の特定建設業許可を有し、当該工事の契約工期に専任の監理技術者の配置が可能なもの。

  2. 本件工事を共同連帯して営むことを目的として、次に掲げる区分に応じ、それぞれ次に定める要件を満たす者で構成された特定建設工事共同企業体
    ・ 構成員は2者とする。
    ・ 代表構成員は、管工事の特定建設業許可を有し、管工事に係る経営規模等評価結果通知書及び総合評定値通知書(最新のもの)における総合評定値が1000点以上である者のうち、当該工事の契約工期に専任の監理技術者の配置が可能なものであって、出資比率が他の構成員より大きいもの。
    ・ 他の構成員は、格付等級が管(衛生)Aに格付けされている者のうち、当該工事の契約工期に専任の監理技術者又は国家資格による主任技術者の配置が可能な者であって、出資比率が20%以上であるもの。
    ※なお、岸和田市建設工事等指名業者等級格付の対象は、市内・準市内業者となっています。      

上記のほか、詳しい入札参加資格、その他の内容は、次のお知らせをご覧ください。

その他の事項

  • 下請契約を締結する場合には、相手方を可能な限り、市内業者から選定してください。また、建設資材等の調達に当たっては、可能な限り、市内事業者から調達してください。
  • 過去に条件付一般競争入札を落札し、工事期間中の方については、入札参加に制限がかかっている場合がありますのでご注意ください。

設計図書

    岸和田競輪場施設整備工事(衛生設備その1)の設計図書は次のとおりです。

参加申込書類様式

・単独企業用

・JV用

質疑書様式

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)