ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設部 > 水とみどり課 > 「ばらサミットinきしわだ2022」 南海なんば駅にてPR活動をしました!

本文

「ばらサミットinきしわだ2022」 南海なんば駅にてPR活動をしました!

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2022年5月10日掲載

南海なんば駅にて「ばらサミットinきしわだ2022」をPR活動をしました!

ばらサミットinきしわだ2022PR活動
 令和4年5月8日(日曜日)に「ばらサミットinきしわだ2022」を盛り上げるために、PR活動を行いました。

南海なんば駅をご利用の方に「ばら」の配布を行いました。小さなお子様からご年配の方まで、ばらを見て皆さんの笑顔が満開。

ばらの配布には、永野市長、ちきりくんと南海電鉄の方々もご協力いただきました。

ばらサミットinきしわだ ばら配布ばらサミットPR風景

(左)バラ (右)ばらの配布風景

大阪調理製菓専門学校のパティシエにより、マジパンで作られるばらのモニュメントのライブ制作を行っていただきました。

お菓子とは思えない鮮やかな「ばらの花束」の作業風景は、駅の利用者の皆さんが見とれるほどのまさに職人芸!
完成したモニュメントは、ばらサミット終了の15日まで南海難波駅改札内の駅長室横に展示していますので、是非ご覧ください。

大阪調理製菓専門学校によるばらのモニュメントライブ作成大阪調理製菓専門学校によるばらのモニュメント作成風景ばらのお菓子細工

大阪調理製菓専門学校によるばらのモニュメント


Danjiri city kishiwada