ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設部 > 建設管理課 > 岸和田市営久米田駅南自転車等駐車場に勤務する指定管理者従業員の新型コロナウイルスへの感染について

本文

岸和田市営久米田駅南自転車等駐車場に勤務する指定管理者従業員の新型コロナウイルスへの感染について

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2021年4月23日掲載

概要

 令和3年4月22日(木曜日)、市営久米田駅南自転車等駐車場の指定管理者(ミディ総合管理株式会社)の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

詳細(指定管理者からの報告)

 当該従業員は、4月22日(木曜日)にPCR検査を実施し陽性と判明しました。保健所の調査の結果、その他の従業員及び市民の方においては、濃厚接触者としての指定は受けていません。

 また、指定管理者は、管理事務所及び窓口等の消毒を実施し、保健所より問題無しとの回答を受けております。

 なお、当該従業員は、4月20日以降勤務しておりません。

 念のため、濃厚接触者と認定されていない業務引継を行った従業員に対し自宅待機をさせています。

指定管理者への指導

 指定管理者に対し、引き続き市民及びその他の従業員への感染拡大防止のため、今後もより一層の感染防止対策に努めるよう指導いたしました。

 

当該施設について

通常どおり、開場しております。

指定管理者の問い合わせ先

ミディ総合管理株式会社

電話番号 06-4933-9088

営業時間 平日 9時00分から17時50分まで

       土日祝 休み


Danjiri city kishiwada