ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設部 > 建設管理課 > 祭礼に伴う工事規制について(全ての占用許可、施行承認に関する工事)

本文

祭礼に伴う工事規制について(全ての占用許可、施行承認に関する工事)

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2022年6月6日掲載

平素は道路行政にご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

岸和田祭礼の事故防止の一環として、祭礼前の道路に関する工事等につきましては、例年一定の規制を行い各位のご協力を頂いているところであります。

本年度は下記のとおり工事規制を行いますので、一層のご協力をお願い申し上げます。

なお、この規制は、占用工事による舗装復旧からの期間が短期間となると、地車の通行があった場合に舗装に損傷を与える恐れがあるため、舗装の損傷を防止するための措置です。

現時点では、新型コロナウイルス感染症による祭礼への影響は確定情報がない状況ですが、例年のスケジュールに従い規制のお知らせをしております。

今後状況に変化がございましたら、随時更新してまいります。

9月祭礼地区

1.  道路占用等申請受付

   通常通り受付いたします

2.  申請等の許可

   8月26日までに本復旧の完了できる工事、工事開始日が9月20日以降の工事のみ許可

3.  道路の掘削等の工事ができない期間

   8月27日~9月19日

10月祭礼地区

10月祭礼地区

1.  道路占用等申請受付

   通常通り受付いたします

2.  申請等の許可

   9月23日までに本復旧の完了できる工事、工事開始日が10月11日以降の工事のみ許可

3.  道路の掘削等の工事ができない期間

   9月24日~10月10日


Danjiri city kishiwada