ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 財務部 > 行財政改革課 > 岸和田市指定管理者審査委員会

本文

岸和田市指定管理者審査委員会

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2023年9月1日掲載

令和5年度岸和田市指定管理者審査委員会

※第3回については、審査委員会の決定により一部非公開での会議開催となります。

 

令和4年度岸和田市指定管理者審査委員会

 

令和3年度岸和田市指定管理者審査委員会

※第3回、第4回、第5回については、審査委員会の決定により非公開での会議開催となりました。

 

令和2年度岸和田市指定管理者審査委員会

※第5回、第6回、第7回については、審査委員会の決定により非公開での会議開催となりました。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、審査委員会の決定により、第2回は書面開催となりました。これにより会議は非公開での実施となりましたが、会議録は公開しています。

 

令和元年度岸和田市指定管理者審査委員会

※第3回、第5回については、審査委員会の決定により非公開での会議開催となりました。

 

平成30年度岸和田市指定管理者審査委員会

※第3回、第4回、第5回については、審査委員会の決定により非公開での会議開催となりました。

 

平成29年度岸和田市指定管理者審査委員会

※第4回については、審査委員会の決定により非公開での会議開催となりました。

 

平成28年度岸和田市指定管理者審査委員会

※第4回については、審査委員会の決定により非公開での会議開催となりました。

 

平成27年度岸和田市指定管理者審査委員会

※第4回、第5回、第6回、第7回については、審査委員会の決定により非公開での会議開催となりました。

 

平成26年度岸和田市指定管理者審査委員会

※第5回については、審査委員会の決定により非公開での会議開催となりました。

 

平成25年度岸和田市指定管理者審査委員会

※第5回、第6回については、審査委員会の決定により非公開での会議開催となりました。

 

 

岸和田市指定管理者審査委員会委員名簿

下記委員の委嘱期間は令和5年7月7日から令和7年3月31日までです。

職業

備考
大学教授 学識経験者
弁護士 学識経験者
社会保険労務士 学識経験者
大学教授 学識経験者
公認会計士、税理士 学識経験者
 

 

 


Danjiri city kishiwada