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岸和田市庁舎等施設管理業務委託のお知らせ

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2012年1月4日掲載

岸和田市では、平成24年度市庁舎等施設管理業務に係る委託について総合評価入札制度(※1)による入札の実施を予定しています。

1 対象となる業務 

清掃、空調、警備及び庁舎案内受付

2 対象となる施設 

岸和田市役所新旧庁舎、職員会館、旧岸和田市消防本部庁舎の一部、附属車庫及び駐車場

3 指名対象業者

次に掲げる要件をすべて満たす業者
(1) 岸和田市内に本店、支店又は営業所等を置いているもの
(2) 常駐(人的)警備、建築物清掃、空調及び受付の業務すべてにおいて指名競争入札参加資格審査を受け、平成24年4月1日時点で岸和田市に登録されているもの
(3) 建築物環境衛生管理技術者の資格を有するもの

4 入札形式

総合評価入札方式による指名競争入札とします。

5 契約期間

平成24年6月1日から平成26年5月31日までの長期継続契約の予定です。

6 予定価格等

予定価格及び低入札価格調査基準価格は事前に公表します。

7 入札等実施日程(予定)

(1) 現場説明会 平成24年4月上旬
(2) 入札日    平成24年4月下旬
(3) 落札者決定 平成24年5月上旬

※1 総合評価入札制度とは 
・ この制度は、落札者を価格のみで決定するものではなく、価格以外の評価も併せて、総合的に評価し落札者を決定する制度です。
・ 評価項目として、価格評価、技術的評価、公共性評価に区分します。
・ 落札者の決定は、岸和田市施設管理業務総合評価入札評価委員会の審査に付し、入札価格及び企画書の内容については、落札者決定基準に基づき評価を行い、総合点の最も高い者を落札者とします。

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