ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 庁舎建設準備課 > MBSテレビ2022年10月3日放送よんチャンTV「憤マン!」における庁舎建替えに関する取材内容等について

本文

MBSテレビ2022年10月3日放送よんチャンTV「憤マン!」における庁舎建替えに関する取材内容等について

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2022年10月4日掲載

10月3日にMBSテレビのよんチャンTV「憤マン!」において庁舎建替えに関する放送がされました。
テレビ放送に先駆けてMBSテレビより取材を受けましたが、放送において、本市としての庁舎建替えの考え方を十分に伝えていただけませんでした。
そこで、MBSテレビに送付した放送内容に対する本市の指摘事項と事前に受けた取材に対する回答の内容を、下記添付のとおりお知らせすることで、放送内容に対する本市からの補足説明とさせていただきます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada