ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 桜台市民センター > 令和元年度 第2回 お茶の間ホールコンサートを開催しました(桜台市民センター) 

本文

令和元年度 第2回 お茶の間ホールコンサートを開催しました(桜台市民センター) 

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2020年1月9日掲載

お茶の間ホールコンサート「クラシック&ジャズ クリスマスコンサート」を開催しました!

日時

令和元年12月15日(日曜日)
14時~

場所

桜台市民センター 1階 お茶の間ホール

出演

堀口 莉絵氏(オペラ歌手)
井戸口 Bon氏(ジャズポピュラーピアニスト)

オペラの歌声で、クラシックをジャズ風アレンジで演奏することに挑戦されているRie&Bonミラクルコンビの演奏を楽しみました。

たくさんの方が来館され、あっという間に満席になりました。

お茶の間ホールの2階から、真っ赤なドレスを着たRieさんが、オーソレミオを歌いながら降りてきたところからコンサートが始まりました。

クリスマスソングをBonさんのかっこいい演奏、Rieさんの華やかなオペラの歌声で、観客のみなさんを魅了しました。

観客のみなさんも「きよしこの夜」を大合唱しました。お子様からお年寄りの方まで、少し早いクリスマス気分を味わいました。

アンコールにも応じていただき、万感の拍手でコンサートを終えました。

オペラ オペラ オペラ

オペラ オペラ

お茶の間ホールコンサート

桜台市民センターでは、地域住民の憩いの場として年に2回程度お茶の間ホールコンサートを開催しています。詳細が決まり次第ホームページでお知らせします。

Danjiri city kishiwada