ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 桜台市民センター > 令和元年度 第3回お茶の間ホールコンサート 番外編!を開催しました(桜台市民センター) 

本文

令和元年度 第3回お茶の間ホールコンサート 番外編!を開催しました(桜台市民センター) 

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2020年2月6日掲載

「なつかしのアナログレコード」

日時

令和2年1月26日(日曜日)
13時~16時

場所

桜台市民センター 2階 集会室

出演

森川利夫氏(もっかさん)、門田忠明氏(もんちゃん)

  家ではなかなか聴けないレコードを、音量を気にせずじっくりと味わってもらいたい!

そんな思いで開催した「なつかしのアナログレコード」

 レコードを持って来てくれた方が多く、一曲ずつしかかけることはできませんでしたが、いろいろなジャンルの曲を楽しむことが出来ました。

 すばらしいオーディオを用意してくださった「もんちゃん」、一曲ずつその曲にまつわるエピソードを紹介したり、思い出を聞いてくださったりと、進行に工夫を凝らしてくださった「もっかさん」、本当にありがとうございました。

 音楽を聴くことによって、日常の慌ただしさからちょっとゆったりとした気持ちになっていただけたかなと思います。

あっという間の3時間でした。

おんれこ   おんれこ

おんれこ

お茶の間ホールコンサート

桜台市民センターでは、地域住民の憩いの場として年に2回程度お茶の間ホールコンサートを開催しています。詳細が決まり次第ホームページでお知らせします。

Danjiri city kishiwada