ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 桜台市民センター > 令和2年度 5市民センター合同コンサート を開催しました

本文

令和2年度 5市民センター合同コンサート を開催しました

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2021年3月22日掲載

5市民センター合同コンサート

「スーパーストリングスコーベ スプリングコンサート~弦楽四重奏で魅せる、春の響き~」を開催しました

 令和3年3月13日(土曜日)に、5市民センター合同コンサートとして山直市民センターにて「スーパーストリングスコーベ スプリングコンサート~弦楽四重奏で魅せる、春の響き~」を開催しました。
 聴いたことのある曲を生演奏で楽しむことができ、弦楽器の奏でる素敵な音の響きを堪能しました。
 山直市民センターに初めて来館された方々、前回のスーパーストリングスコーベのコンサートを聴き今回も来館された方々など、家族での参加も多く、市民センター・公民館活動を広く知っていただく良い機会になりました。
 このコロナ禍の中、少しでも気分が晴れ、ゆったりと音楽を楽しんでいただけたのではないかと思います。
 今後も各市民センター・公民館で、いろいろな講座やコンサートを企画していきますので、どうぞご参加ください。
コンサート1
コンサート2
コンサート3

岸和田市内には5つの市民センターが設置されています

   市民センターは、サービスセンター、公民館、図書館の3つの機能を備えた複合施設です。

   ぜひ各市民センターをご利用ください。

  各市民センターの概要については下記のホームページをご覧ください。

 ●八木市民センター  ●山直市民センター  ●春木市民センター  ●東岸和田市民センター  ●桜台市民センター

 


Danjiri city kishiwada