ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 八木市民センター > 八木地区公民館音楽講座「昭和なええ曲らいぶ」を開催しました

本文

八木地区公民館音楽講座「昭和なええ曲らいぶ」を開催しました

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2020年1月21日掲載

 八木市民センターでは、令和2年1月12日日曜日午前10時から2階会議室1にて、八木地区公民館音楽講座「昭和なええ曲らいぶ」を開催しました。参加人数71名。年齢は、高齢の方が多く、内男性は10名でした。車椅子などで参加された方も3名いらっしゃいました。

                <演奏の様子>

    うた1

今回の講師「moodies」は、トランペット、サックス、キーボード、ギター、ベース、ドラム、ボーカルの7人組グループです。

昭和歌謡の名曲をミニマムな編成で演奏していただきました。

<アンケートより>

・楽しい時間をありがとうございました。私の青春にピッタリの曲が多くありました。次回も楽しみにしています。

・生演奏と歌で楽しませていただきありがとうございました。

・すごく素敵でした。その時代を思い出し、時がもどりました。これからも、もっとしてほしいです。

・なつかしい曲。若い時の事を思い出し、とても楽しかった。

・唄ありと思っていたので少し残念でした。昭和20年代の唄に期待していました。田畑・三橋・春日・三波・村田の唄が聞きたかった。

・とても感動的でした。楽しかったです。今年初めて気持がなごみ楽しい時間をすごさせていただき、ありがとうございました。すばらしい・・すばらしい・・・。


Danjiri city kishiwada