ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 八木市民センター > フリースペースは7月より再開いたします。

本文

フリースペースは7月より再開いたします。

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2020年6月30日掲載

フリースペースは7月より再開いたします。

利用には一定の制限(感染防止策)を行います。

フリースペースの利用について

引き続き、3密(密閉、密集、密接)回避のため、 定員16名の入替制になります。

フリースペースを利用される方は、1階受付カウンターまでお越しください。

名簿に氏名・連絡先・体温等をご記入いただいた後、座席カードをお渡ししますので、書かれている座席番号の席をご利用ください。

お帰りの際は、必ず座席カードをカウンターまでご返却ください。

また、フリースペースは次のとおり3区分の入替制となっておりますので、1区分ごとに受付が必要となります。

 

フリースペースの受付
   時間 予約受付開始時間(新規の方のみ)   継続利用受付開始時間
午前 開館~12時50分    
午後 13時~16時50分 12時30分~ 12時50分~
夜間 17時~閉館 16時30分~ 16時50分~

 

・ その日に初めてフリースペースを利用する方(新規)のみ、利用開始時刻の30分前から予約受付ができます。

・ その日にフリースペースを利用している方が、引き続き利用される場合は、次回の利用開始時刻の10分前から受付ができます。ただし、新規の方の予約が入っている場合は、お席を変更していただくことがあります。

・ 電話や代理の方による予約は受付できません。必ず、本人が予約してください。


<注意事項>
・ マスクを着用し、咳エチケットを守るようお願いします。
・ 玄関前の消毒液で手指消毒をお願いします。
・ 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所から要請があった場合は、名簿を提出することがありますので、ご了承願います。
・ 中学生以下のお子様は、夜間の利用はできません。(夜間の利用は高校生以上)
・ 継続手続きなしで、席を離れていた場合、事務所で荷物を預からせていただくことがあります。
・ 30分以上の離席はご遠慮ください。また、席を離れるときは、貴重品をお持ちください。
・ フリースペース内では、通話・食事・居眠り・私語はご遠慮ください。


みなさまが気持ちよく利用できるよう、マナーをお守りください。

 

 


Danjiri city kishiwada