ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 魅力創造部 > マドカホール > 第35回マドカ合唱祭を開催しました

本文

第35回マドカ合唱祭を開催しました

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2022年8月24日掲載

第35回 マドカ合唱祭を開催しました

7月31日(日曜日)に地域の合唱グループの発表の場として「第35回マドカ合唱祭」を開催しました。

コロナ禍で3年ぶりの開催となりました。無事に、安全に「舞台で歌う」こと、「合唱祭を開催する」ことを目標に、今回はオープニング合唱とエンディング全員合唱を見合わせました。

7月末頃からの感染拡大の影響で、やむなく参加を辞退された団体もありましたが、本番当日は16団体の合唱団がマスク着用の演奏でありながらも、マドカホールの舞台で美しいハーモニーを奏でました。感染症の影響を大きく受けた「合唱」ですが、舞台に立って歌うことができる喜びが溢れ出る合唱祭となりました。

皆様のご参加、ご協力のもと、開催することができました。ご鑑賞いただき、ありがとうございました。

なお、今年の合唱祭の模様をテレビ岸和田が収録放送しております。

017ch(コミチャンプレミアム)で8月6日(土曜日)に放送済。                     再放送:8月毎週(土曜日)13時から、9月3日・10日(土曜日)13時から、9月4日・11日(日曜日)19時から 放送時間はやむをえず変更となる場合があるのでご了承ください。            

参加団体(出演順)

 ♪ いずみの森合唱団

 ♪ いずみ合唱団

 ♪ コーラス“なでしこ”

 ♪ 岸和田市立桜台中学校 合唱部

 ♪ 岸和田市立北中学校 音楽部

 ♪ 岸和田市立久米田中学校 合唱部 

 ♪ ワクワクコーラス

   ♪ コーラスクラブ ノヴァ

   ♪ フリオーソ

   ♪ 岸和田市少年少女合唱団 シニア

   ♪ 岸和田市少年少女合唱団 ジュニア

   ♪  ベル・ソーニョ

   ♪ 岸和田市立野村中学校 合唱部

   ♪ *dólce(アスタリスク ドルチェ)

   ♪ 岸和田市立岸城中学校 合唱部

 ♪ 合唱団 桜

 

   【各団体の演奏の様子】

   演奏の様子1 演奏の様子2 演奏の様子3

 演奏の様子4 演奏の様子5 演奏の様子6

 演奏の様子7 演奏の様子8 演奏の様子9

 演奏の様子10 演奏の様子11 演奏の様子12


Danjiri city kishiwada