ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「岸和田昔ばなし大学入門コース」今後の開催についてのお知らせ

印刷用ページを表示する 2020年8月18日掲載

岸和田昔ばなし大学実行委員会では、講義の再開にあたり以下のことを決定いたしました。

受講生の皆様には長らく再開をお待たせした上、今後もご不便をおかけしますが、何卒ご理解・協力を宜しくお願いします。

講義の実施方法について

講師の移動が情勢により非常に困難なため、事前に録画したデータを会場で視聴するビデオ受講とします。

演習についても録画済みデータの視聴となりますので、受講者による宿題発表はありません。

各回、小澤先生が受講生のみなさんに向けて、メッセージ・コメントを送ります。(←会場で再生します)

また、ネット環境が整っている方は、全国版の昔ばなし大学入門コースのホームページよりビデオ受講をすることも可能です。

詳細については8月中に封書にてご連絡いたします。

 

会場  岸和田市立福祉総合センター 3階 大会議室

     会場HP http://www.syakyo.or.jp/hukusisennta.html

※駐車場には限りがあります。なるべく公共交通機関をご利用ください。

※大会議室は200名定員のお部屋で、密が避けられ、換気もできます。

 

日程について

今後の「岸和田昔ばなし大学入門コース」の日程は以下のようになります。(全月曜日)

第2回 令和2年9月28日

第3回 令和2年11月16日

第4回 令和3年1月25日

第5回 令和3年3月15日

第6回 令和3年4月19日

第7回 令和3年5月17日

第8回 令和3年6月28日

※状況により開催日が延期や変更になる可能性があります。その場合には決定次第お知らせします。

 

公開講座の中止について

広報きしわだ3月号に掲載の「岸和田昔ばなし大学入門コース公開講座」はすべて開催中止となりました。

参加予定の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。