ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

だっこでおはなしかいのお知らせ

印刷用ページを表示する 2017年4月6日掲載

赤ちゃんのほほえみは何よりもパパとママを幸せにしてくれます。そんなかけがえのない時間を楽しむわらべうたやふれあい遊びをボランティアグループ「だっこ」のみなさんが紹介してくれます。

だっこでおはなし会の様子

だっこでおはなし会の様子

日時

5月26日、6月9日、23日、7月7日、14日全5回、すべて金曜日 午前10時15分から11時

場所

市立図書館 3階視聴覚室

対象

5月1日時点で生後3ヶ月から11ヶ月の赤ちゃんとその保護者(全回出席できる方)

※だっこでおはなし会初参加の親子に限らせていただきます。

定員

11組 (応募多数の場合は抽選)

申し込み方法

往復はがきか電子メール(tosyokan@city.kishiwada.osaka.jp)で、4月24日(必着)のまでに、、郵便番号・住所・電話番号・お子様の氏名(ふりがな)、お子様の生年月日・月齢(5月1日時点)・お子様の性別・参加される保護者の氏名(ふりがな)を記入し、市立図書館「だっこ」係までお送りください。申込者多数の場合は抽選を実施します。なお、規定以外の方法でのお申し込みについては、失格となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※図書館からのメールを受信できるよう設定しておいてください。