ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【岸和田ブックフェスタ企画第1弾】 「どうぞお越しください、女の子だけの「読ばな会」(語り合い会)~女の子だって○○読むもん!」

印刷用ページを表示する 2020年9月5日掲載

まちライブラリー@岸和田としょかんは、ブックフェスタジャパン2020に参加しています。

まちライブラリーホームページ(外部サイト)

まちライブラリー@岸和田としょかん

岸和田ブックフェスタ企画第1弾のお知らせです。テーマに関心のある方は、申し込み不要でお気軽にご参加いただけます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、中止・変更になる場合があります。またイベントなどに参加の際はマスクを着用し、発熱などがある場合は参加をお控えください。

「女の子だけの「読ばな」会(語りあい会)~女の子だって〇〇読むもん!」

 読書女子ってひとくくりにされがちですが、もちろん読書に対する想いはひとそれぞれです。しかし「女子」だからこそ抱ける読後感や読書観はきっとあると思います。そんな「女子読書」について、「読書女子」が集まって、わいわいきゃあきゃあ女子会しましょう。年齢は問いません。

イベントチラシ画像

日時

10月4日(日曜日) 午後1時~3時 

場所

岸和田市立図書館 1階フロア(参加状況により、場所を変更する場合があります)

持ち物

大好きな本や語りたい本(なくても参加可能です)

※持参本をまちライブラリー@岸和田としょかんに寄贈していただけると嬉しいです。