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平成31年度介護職員処遇改善実績報告書及び令和元年度介護職員等特定処遇改善加算実績報告書について(介護事業者担当)

 介護職員処遇改善実績報告書及び介護職員等特定処遇改善加算実績報告書は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに提出が必要です。

 また、年度の途中で廃止した事業所であっても実績報告書は必要になりますので、提出期限までに提出してください。

 

【重要】お知らせ

 平成31年度(令和元年度)実績報告より、当課管内(岸和田市・泉大津市・貝塚市・和泉市・高石市・泉北郡忠岡町)へ提出する実績報告書を1通にまとめてもよいこととなりました。

 例として、所在地が岸和田市であり、総合事業で和泉市の指定を受けている事業所の場合、従来は岸和田市・和泉市両市の実績報告書を作成する必要がありましたが、今後は実績報告書のチェック欄にて岸和田市と和泉市にチェックをして提出することで、両市への報告が完了します。

 また、当課管外への提出分については、引き続き市町村ごとの提出が必要な場合がありますのでご注意ください。

提出書類

 提出書類一覧(チェックリスト) [Excelファイル/39KB]

 介護職員処遇改善実績報告書一式 [Excelファイル/49KB]

 介護職員等特定処遇改善実績報告書一式 [Excelファイル/51KB]

 賃金支給額内訳書(参考様式1)および賃金支給総額一覧(参考様式2) [Excelファイル/28KB]

提出期限

   令和2年7月31日金曜日(消印有効)

・新型コロナウイルス感染症の影響により提出が遅れる場合は、提出期限を8月31日月曜日(消印有効)まで延長が可能です(延長について、当課への連絡は不要です)。

・可能な限り、7月31日までの提出をお願いします。

 

提出方法

       郵 送

提出先

          〒596-0076 

        大阪府岸和田市野田町3丁目13番2号 泉南府民センタービル4階

        広域事業者指導課 介護事業者担当 あて

         ※封筒に「介護職員処遇改善加算実績報告書在中」と朱書きしてください。