ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 広域事業者指導課(共同設置) > 令和4年度 処遇改善加算等の実績報告について(障害事業者担当)

令和4年度 処遇改善加算等の実績報告について(障害事業者担当)

実績報告書は毎年度提出が必要です

実績報告書は、各事業年度における最終の加算支払いがあった月の翌々月の末日までに提出が必要です。

※年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても、最終の加算支払いを受けた月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。

提出書類

以下の様式をダウンロードして作成し、報告書表紙、別紙様式3-1、3-2、3-3を提出してください。

 

特定加算における職員分類の変更特例を適用する職員がいる場合は、以下の別紙様式3-4も提出してください。

 

事業の継続を図るために、対象職員の賃金水準を引き下げた上で賃金改善を行う場合は、以下の別紙様式5も提出してください。

留意事項

提出期限

令和5年7月31日(消印有効)

提出方法

郵送により提出

提出先

〒596-0076

大阪府岸和田市野田町三丁目13-2 泉南府民センタービル4F

広域事業者指導課 障害事業者担当あて

※封筒の表に朱書きで「令和4年度 障害福祉サービス等処遇改善加算実績報告書在中」と記入してください。 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)