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大阪府介護サービス事業所・施設向けハラスメント相談窓口について

印刷用ページを表示する2022年12月2日掲載

 大阪府において、介護現場におけるカスタマーハラスメントに関する体制づくりや対応策を専門家に相談できる相談窓口が開設されることとなりましたので、お知らせします。

相談の受付は、令和4年12月1日(木曜日)から開始されます。詳細については、下記のチラシをご覧ください。

【申込・問い合わせ先】
公益財団法人介護労働安定センター大阪支部
Tel:(06)4791-4165  Fax:(06)4791-4166
E-mail:kaigoosaka@kaigo-center.or.jp

 

【チラシ】カスタマーハラスメント相談窓口開設のお知らせ [Wordファイル/100KB]

【大阪府通知】 介護サービス事業所・施設向けハラスメント相談窓口について(お知らせ) [PDFファイル/678KB]

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