ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > こころに残る景観資源発掘プロジェクト > 「こころに残る眺望景観」を募集しています!

本文

「こころに残る眺望景観」を募集しています!

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2021年7月1日掲載

「こころに残る眺望景観」を募集しています!

山久米田池

平成24年から始まり、皆様から好評をいただいているこころに残る景観資源発掘プロジェクト

今回は、市内の魅力的な「眺望景観」を募集しています。

眺望とは、見渡したながめのことです。

いつも見ている何気ない見晴らしのいい景色や、岸和田らしいながめを、みんなのこころに残して守っていきませんか。

愛彩ランドコスモス

応募いただいた中から、特に景観の形成に寄与している資源については、市長がこころに残る景観資源として指定を行う予定です。

四季折々の景観資源を発掘していただきたいので、募集期間は9月30日までに設定しています。

皆様からのご応募お待ちしています。

チラシ [PDFファイル/1.87MB]

ポスター [PDFファイル/1.42MB]

応募用紙 [Wordファイル/25KB]

応募メールアドレスQRコード↓

応募メールアドレスQRコード

応募要項についてはこちら

こころに残る景観資源発掘プロジェクトについてはこちら

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


Danjiri city kishiwada