ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > きしわだの話題 > 牛滝温泉・森やかの郷(いよやかのさと) 来場者が100万人を突破

本文

牛滝温泉・森やかの郷(いよやかのさと) 来場者が100万人を突破

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2002年5月24日掲載

紙ふぶきの下で1等当選者と握手する原市長の写真

 5月16日、岸和田市大沢町の牛滝温泉・森やかの郷で来場者100万人突破と開場3周年記念の催しが開かれ、来場者全員に記念品が進呈されました。
 平成11年5月16日に開場した同施設は、四季折々の風物と温泉やバーベキューなどが楽しめる身近な施設として開場以来多数の来場者で賑わっており、オープンから3年で来場者100万人を突破しました。
 この日、午後2時から来場者100万人突破を記念した抽選会が行われ、まず原市長が「皆さんのおかげで、3年間で来場者100万人を突破できました。これからも牛滝温泉のご愛顧をよろしくお願いします。」とあいさつ。引き続き、当選した市内外からの来場者6人に旅行券などが手渡され、会場内から温かい拍手が送られました。
 当選者で、初めて来たという和歌山の女性は、「(温泉に入って)肌がスベスベになって、料理もおいしかった」と施設の感想を述べられました。
 この日も、平日にもかかわらず多数の来場者があるなど、泉州地域の人気スポットとなっています。


Danjiri city kishiwada