ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > きしわだの話題 > 大阪泉州ボーイズが第51回日本少年野球春季全国大会出場

本文

大阪泉州ボーイズが第51回日本少年野球春季全国大会出場

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2021年3月26日掲載

3月24日(水曜日)大阪泉州ボーイズの選手15人が、第51回日本少年野球春季全国大会出場の報告に永野市長を訪れました。

2月に行われた大阪南支部予選で優勝し、4年連続16回目の全国大会出場の切符をつかんだチームの皆さん。

髭代表は「8年ぶり3回目の優勝を目指し頑張ります」と意気込みを話してくれました。

選手集合写真

選手の背中写真

黒川キャプテン写真黒川キャプテン

また黒川キャプテンをはじめ、選手の皆さんは「大きい声で、1球1球真剣に頑張りたい」「みんなで楽しく元気に頑張りたい」「全国に行けなかった人の分も頑張って、岸和田に優勝旗を持ち帰りたい」などと、抱負を述べてくれました。

市長は「家族や友達、監督たちからの支えがあることを忘れず、常に感謝の気持ちを持ち頑張ってください」と選手を激励しました。

集合写真2

ピース写真

初戦は3月28日(日曜日)に埼玉県で開催されます。全国大会での優勝を目指し、皆さん頑張ってください!

※ 写真撮影時のみマスクを外しています。


きしわだの話題
Danjiri city kishiwada