ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > きしわだの話題 > 岸和田jrクラブが春季全日本小学生女子ソフトボール大会に出場します

本文

岸和田jrクラブが春季全日本小学生女子ソフトボール大会に出場します

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2021年3月25日掲載

3月27日(土曜日)~29日(月曜日)に鹿児島県南九州市で行われる『第14回春季全日本小学生女子ソフトボール大会』への出場を前に、3月22日(月曜日)、岸和田jr(ジュニア)クラブの選手とコーチ、保護者らが市役所へ報告に訪れました。

選手12人の集合写真

大阪大会優勝旗を持つ選手の写真

コーチの野島一平さんは「昨年は出場を決めながら大会が中止となり悔し涙を飲んだ。その先輩たちの分も頑張りたい。子どもたちには、素晴らしい試合と成長を期待したい」と抱負を述べ、キャプテンの西田海凛さん(朝陽小学校5年生)は「チーム一丸となって優勝目指して頑張ります。応援よろしくお願いします」と意気込みを語ってくれました。
報告を受けた永野市長は「チーム皆で心を一つにして、優勝を勝ち取ってください」と激励しました。

コーチと市長の写真

選手と市長・市議会議長・教育長の写真

出席者全員の集合写真

キャプテンと副キャプテンの写真

2年越しの目標に向かって、ぜひ頑張ってください!

※ 写真撮影時のみマスクを外しています。


きしわだの話題
Danjiri city kishiwada