ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > きしわだの話題 > 久米田高校写真部のみなさんが作品を提供してくれました!

本文

久米田高校写真部のみなさんが作品を提供してくれました!

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2020年1月28日掲載

市公式ウェブサイトのトップページ上部の写真、気になった人も多いのではないでしょうか。

抜けるような青空の下でそびえ立つ岸和田城や、暗闇に浮かびあがるだんじり彫刻など、かっこいい、堂々とした写真が印象的です。

これらの写真は、府立久米田高校写真部のみなさんが撮ったものです。

写真部のみなさんが部活動の中で撮り溜めた素敵な写真を「何かに活用してほしい」との思いから、市にご提供いただきました。

高校生の感性で切り取られた岸和田の風景。

「こんな時間帯に、こんな撮り方があったのか!」と新たな岸和田の魅力に触れることができました。

たくさんの人に見ていただきたいので、しばらくの間、市公式ウェブサイトのトップページ上部に掲載することになりました。

今後も高校生ならではのみずみずしい感性で、岸和田の魅力を切り取ってほしいですね。

ページ下部にも写真を掲載いたしますので、ぜひご覧ください。

大威徳寺の入口の周りに緑が生い茂る様子 大威徳寺の多宝塔をアップで撮影した様子

神社の鐘の写真 夜の商店街の様子

岸和田城とお堀の水面に映る岸和田城 滝の写真

だんじり祭の灯入れ曳行の写真 夜の岸和田城のライトアップ


きしわだの話題
Danjiri city kishiwada