ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > きしわだの話題 > 第70回国民体育大会「紀の国わかやま国体」出場選手を激励

本文

第70回国民体育大会「紀の国わかやま国体」出場選手を激励

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2015年10月26日掲載

10月23日(金曜日)、市役所で、第70回国民体育大会「紀の国わかやま国体」の出場選手への激励会を行いました。和歌山県で、9月26日(土曜日)~10月6日(火曜日)に行われた大会に本市から選手15人・監督2人が出場しました。

激励会の部屋で、出席者が座っている写真です

信貴市長や鳥居市議会議長、樋口教育長、室田体育協会会長や渡邉副会長、濱崎副会長らが選手たちを激励しました。

6人の選手が椅子に座っている写真です 7人の選手が椅子に座っている写真です

市長は「大会への出場、本当にお疲れ様でした。スポーツで培ったものを後輩や仲間に引き継いでいってください。岸和田の代表として、これからの活躍も期待しています」と激励しました。

それぞれの選手らとは競技種目やルールなどの話題で和やかな懇談となりました。

出席者が集合した記念写真です

出場選手一覧(市内在住、在勤、在学者)

氏名種目
敷地  理奈水泳 少年女子A
小林  千鶴体操 少年女子
樋口  卓弥レスリング 成年男子
松原  和志レスリング 少年男子
山本  隼人自転車 少年男子
藤木  祐一郎ソフトテニス 成年男子
川上  正太郎馬術
福岡  渓太ソフトボール 少年男子
中川  彩音ソフトボール 少年女子
奥田  恵理ライフル射撃 成年女子
原田  海山岳 少年男子
藤川  毅アーチェリー 少年男子(監督)
藤原  海都アーチェリー 少年男子
七野  亮輔ボウリング 成年男子
山本  梨加ボウリング 成年女子
山本  崇之ボウリング 少年男子(監督)
川内  篤哉高等学校野球 軟式
(敬称略)

Danjiri city kishiwada