ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > きしわだの話題 > 目指せ2連覇! 全国大会に出場する岸城中学校女子ソフトボール部が市役所を訪問

本文

目指せ2連覇! 全国大会に出場する岸城中学校女子ソフトボール部が市役所を訪問

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2015年8月14日掲載

8月14日(金曜日)、岸城中学校女子ソフトボール部のメンバーが市役所を訪れ、全国大会に出場することを市長に報告しました。

岸城中学校ソフトボール部は、7~8月に行われた第68回大阪中学校優勝ソフトボール大会、第64回近畿中学校総合体育大会で優勝し、第37回全国中学校ソフトボール大会に出場することになりました。

市長表敬の様子

主将の久保さんは「全員でしんどい練習をしてきました。2連覇し、もう一度大阪に優勝旗を持って帰りたいです」と抱負を話しました。

主将のコメント

市長は、「みんな一つになって、全国大会でもがんばってきてください。優勝旗を持ってきてくれるのを楽しみにしています」と応援メッセージを送りました。

市長の応援

第37回全国中学校ソフトボール大会は、8月17(月曜日)~20日(木曜日)に宮城県石巻市・東松島市で行われます。

記念写真


Danjiri city kishiwada