ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > きしわだの話題 > 道の駅「愛彩ランド」完成 竣工記念式典が行われました

本文

道の駅「愛彩ランド」完成 竣工記念式典が行われました

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2011年3月28日掲載

 3月26日(土曜日)、道の駅「愛彩ランド」(三ヶ山町448-3)では、竣工の記念式典が行われました。式典には、200人以上の関係者が出席し、晴れの日を祝いました。

 いずみの農業協同組合の杉本組合長は、冒頭の挨拶で「『愛彩ランド』は、多くの夢と期待を背負って歩み始めようとしています。安心・安全で新鮮な農産物を提供し続けることが、農業を取り巻く状況を向上させる一助になると確信しています。」と述べました。

挨拶する杉本組合長の写真

 また、出席した野口聖市長は「『愛彩ランド』に集う生産者、消費者すべての人の思いが、岸和田の未来を元気で明るく希望の持てるものに育んでいってくれるものと期待しています。」と祝辞を述べました。

祝辞を述べる野口市長の写真

 「道の駅」は、一般道路のドライバーが自由に立ち寄り利用できる快適な休憩空間で、全国に970駅あります。「愛彩ランド」は大阪府内で8番目に登録された道の駅で、4月5日(火曜日)に農産物直売所が先行オープンします。

愛彩ランド全景の写真


Danjiri city kishiwada