ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > NHK連続テレビ小説「カーネーション」 > 田丸麻紀さんが岸和田観光大使に!9月1日(土曜日)、委嘱セレモニーを行いました

本文

田丸麻紀さんが岸和田観光大使に!9月1日(土曜日)、委嘱セレモニーを行いました

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2012年9月20日掲載

 田丸麻紀さんが8月1日、岸和田観光大使に就任され、9月1日(土曜日)、岸和田市内で観光大使の委嘱式を行いました!

委嘱式の写真

 田丸さんは、「カーネーション」に安岡八重子役で出演。高視聴率を支えたほか、昨年10月に市で行われたイベントに参加いただくなど、これまで舞台地岸和田市のPRに尽力いただいていました。 

田丸麻紀さん観光大使就任のコメント(抜粋)

 岸和田は、思い出の詰まった土地なので、岸和田のやさしさ、情熱、伝統的な文化を日本中に、世界中に発信できるよう頑張ります。

委嘱式の写真

 また、委嘱セレモニーのあとには、推進協議会や市民エキストラなど100人弱が参加して「田丸麻紀さんとカーネーションを語ろう会」が行われました。

 途中行われたクイズに田丸さんも参加してくださり、語ろう会は、とても楽しいものとなりました。また、市民エキストラなどとの記念撮影にも快く応じてくださるなど、参加者は大満足のひとときを過ごすことができたようです。

▼田丸さんから市民エキストラにサインをプレゼントくださいました
市民エキストラと田丸さんの写真

▼市民エキストラからのプレゼントを受け取る田丸さん
市民エキストラと田丸さんの写真

 田丸さんはこれから、観光大使として岸和田市を応援くださいます。田丸さんの活躍に期待し、岸和田の皆さん、田丸さんを応援しましょう!


最新情報カーネーション応援ブログ
ゆかり地マップ
Danjiri city kishiwada