ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > NHK連続テレビ小説「カーネーション」 > 4月11日(月曜日)、ヒロイン役の尾野真千子さんが市役所などを訪れました

本文

4月11日(月曜日)、ヒロイン役の尾野真千子さんが市役所などを訪れました

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2011年7月8日掲載

 4月11日(月曜日)、ヒロイン役の尾野真千子さんが市役所などを訪れました。

 尾野さんは春らしいベージュのジャケットのボタンに、小篠綾子さんの洋品店があった五軒屋町の法被をかたどったストラップをつけて登場しました。
 野口聖市長との歓談中、だんじり祭の話が出ると、「今日はストラップをつけているんです。『岸和田に行くならつけていき』と言って、もらいました」と楽しそうに話しました。

 野口聖市長は「ヒロインの決定おめでとうございます。5月からクランクインと聞いていますので、体調に気を付けて頑張ってください。ドラマの成功をお祈りするとともに、これを機会として、岸和田市を内外へアピールしていきたいと思います」と話しました。

 市長の案内で満開の桜が散る岸和田城内を見学した後、だんじり会館を訪れた尾野さん。「野口市長をはじめ岸和田市の皆さまに大変あたたかく迎えていただき、感激しました」と語っていました。


最新情報カーネーション応援ブログ
ゆかり地マップ
Danjiri city kishiwada