ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 文化国際課 > 「(仮称)岸和田市文化振興条例」素案についての意見聴取の受付は終了しました。

「(仮称)岸和田市文化振興条例」素案についての意見聴取の受付は終了しました。

印刷用ページを表示する 2012年9月26日掲載

「(仮称)岸和田市文化振興条例」素案についての意見聴取の受付は終了しました。

市民のみなさんが、様々な活動を通じて、豊かで充実した生活を送れるまちづくりを目指し、総合的な文化施策の推進を

図るため、「(仮称)岸和田市文化振興条例」の制定を進めています。

この度、素案をまとめましたので、みなさんのご意見をお聞かせください。

募集対象

(仮称)岸和田市文化振興条例(素案) [PDFファイル/167KB]

 

募集期間

平成24年8月24日(金曜日)から平成24年9月25日(火曜日)まで

ご意見は上記期間に必着でお寄せください。

(意見聴取の受付は終了しました)

配布方法

広報広聴課情報公開コーナー、マドカホール、浪切ホール、自泉会館、各市民センター、山滝支所に備え付けるほか、市ホームページに掲載します。

意見の提出方法

意見公募用紙に住所、氏名などと素案に対する意見を記入し、直接または郵送、ファックスで下記まで提出してください。

〒596-0004  岸和田市荒木町1-17-1

岸和田市役所企画調整部文化国際課

ファックス 072-443-4627

意見公募提出用紙 [PDFファイル/24KB]

意見公募提出用紙 [Wordファイル/38KB]

今後の予定

お寄せいただいたご意見と検討結果は、市ホームページで公表します。

類似のご意見・ご提案については、まとめて公表することがあります。

なお、いただきましたご意見・ご提案に対する個別の回答は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)