ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 生涯学習部郷土文化室 > 古絵図でトリップ お出かけ用ガイドブック

古絵図でトリップ お出かけ用ガイドブック

印刷用ページを表示する 2018年7月23日掲載

お出かけ用ガイドブックを作成しました!

岸和田城天守閣2階展示室で開催中の[企画展『続日本100名城』選定 古絵図でトリップ]にちなんで、お出かけ用ガイドブックを作成しました。岸和田市内のおもな名所を、歴史にふれながら説明しています。

今回の企画展は、江戸時代に描かれた古絵図を中心に、タイムトリップして岸和田市内をひと巡りできるような展示となっています。企画展と合わせて昔と今の岸和田をお楽しみください。

ガイドブックは、企画展でも配布していますが、ご自身でダウンロードもできます。楽しみながらガイドブックの組み立てができますので、ぜひお試しください。

ダウンロードはこちらから

ダウンロード ⇒ 古絵図でトリップ お出かけ用ガイドブック [PDFファイル/674KB] 

※A4版からA3版に拡大してプリントアウトしていただくと、より見やすくなります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)