ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 丘陵地区整備課 > ゆめみヶ丘 岸和田 ロゴマークの使用について

ゆめみヶ丘 岸和田 ロゴマークの使用について

印刷用ページを表示する 2016年4月7日掲載

「ゆめみヶ丘 岸和田」ロゴマークの使用について

 ゆめみヶ丘ロゴマークは、岸和田市にて商標登録申請中です。

 誰でも自由に使用していただけることを前提としていますが、その使用にあたっては、メールにて使用届を行ったうえで、ロゴマークガイドラインに沿った使用をしていただく必要があります。

基本形カラー

使用届の方法

以下の内容を入力のうえ、メールで使用届を送信してください。

件名:ゆめみヶ丘ロゴマークの使用届

宛名:kyuryo@city.kishiwada.osaka.jp

本文:

下記のとおり、ゆめみヶ丘ロゴマークの使用を届出ます。

(1)使用責任者名

 (例:○○株式会社代表取締役 ○○ ○○)

(2)担当者名および連絡先

 氏名、連絡先電話番号、メールアドレス

(3)使用目的

 (例:企業PR資料に使用するため)

(4)使用対象物

 (例:広告A4カラー両面刷り)

(5)使用個数

 (例:約1000部)

(6)使用期間

 (1年を超えない期間とし、再申請を妨げない)


届出内容や実際の使用状況に著しく公益性にかける状況が見られた場合は、使用を停止していただく場合があります。

なお、使用ルールについては、予告なく変更する場合があります。

ロゴマークガイドライン

ゆめみヶ丘岸和田ロゴマークガイドライン [PDFファイル/171KB]

展開形およびサイズ規定

ロゴマークには縦置き(基本形)と横置きの展開形があります。

ロゴマークの視認性を確保するため、最小使用サイズの規定があります。

展開形

カラー規定

ロゴマークには決められカラーがあります。

下記に規定されたカラー以外を使用してロゴマークとすることはできません。

カラー

ダウンロード

 カラー縦置き [その他のファイル/1.18MB]

モノクロ縦置き [その他のファイル/243KB]

カラー横置き [その他のファイル/1.11MB]

モノクロ横置き [その他のファイル/214KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)