ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 丘陵地区整備課 > 丘陵地区業務用地に関心のある企業さまへ

丘陵地区業務用地に関心のある企業さまへ

印刷用ページを表示する 2014年8月15日掲載

岸和田丘陵地区では3つの基本コンセプトの実現により、持続可能な“まち”を創ることを目標とし、

下記の「開発の方針」のもとにまちづくりを進めていきます。

  • 人々が元気で快適に生きがいを持って暮らせる“まち”
  • 活力があり地域を輝かせる産業がある“まち”
  • 地球と人にやさしい自然環境がある“まち”

 地域資源を活かした持続可能な新しいまちづくりのため様々な検討を重ね、「岸和田市丘陵地区整備計画基本構想」及び「岸和田市丘陵地区まちづくり基本計画」を策定しました。「農」を中心とした取組みや、新産業の創出、蜻蛉池公園、神於山といった周辺環境と調和する住環境など周辺地域と連携し、地域振興を図ることで、岸和田市全域の活性化につながるものと考えております。
 現在、本地区への進出に関心のある企業さまや工場用地及び事務所移転の可能性のある企業様に対し、随時ご相談をお受けしておりますので、ぜひお問い合わせください。


お問い合わせ先

岸和田市丘陵土地区画整理組合 事務局

住所 岸和田市稲葉町1793-1
Tel 072-447-5270
Fax 072-447-5271


地区の概要はこちら「岸和田丘陵地区企業誘致案内」のページにて公開しております。

アンケート調査のお願い

 本地区では「農」・「都市」・「自然」が調和、融合する山手の拠点整備を進めておりますが、事業の着手に先立ち、本地区に関心のある企業さまや工場用地の移転の可能性のある企業さまのご意見やご要望などを伺い、できる限り早い段階でまちづくりへ反映できるよう、アンケートを実施しますので、ご協力お願いします。

業務用地に関するアンケートはこちら

 参考資料

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)