ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 丘陵地区整備課 > 「丘陵地区自然エリア保全活用ビジョン」にご意見をお寄せください。(募集は終了しました)

「丘陵地区自然エリア保全活用ビジョン」にご意見をお寄せください。(募集は終了しました)

印刷用ページを表示する 2014年12月6日掲載

 丘陵地区では、「岸和田市丘陵地区まちづくり基本計画」に基づき、都市、農及び自然のそれぞれの空間が調和するまちづくりを進めております。また、丘陵地区の自然エリアにおいては、里地里山の象徴ともいえるフクロウの生息が確認される一方、未利用地の拡大による自然環境の荒廃が進んでいる状況です。

  そこで、市では、丘陵地区エリアに残っている里地や里山の自然を適正に保全・活用していくため「丘陵地区自然エリア保全活用ビジョン」の策定を進めています。
素案に対する皆さんのご意見をお寄せください。

募集対象

  岸和田丘陵地区自然エリア保全活用ビジョン(素案) [PDFファイル/18.72MB]

公表方法

 この計画書(案)は、市ホームページに掲載しているほか、広報広聴課情報公開コーナー、丘陵地区整備課、各市民センター、山滝支所でもご覧いただけます。

募集期間 (受付は終了いたしました)

    平成26年11月4日(火曜日)~12月5日(金曜日)

 ※ご意見は上記期間に必着でお寄せください。

意見の提出方法 (受付は終了いたしました)

インターネットからの提出

 その他の提出方法

 意見公募用紙に案に対するご意見と住所、氏名、電話番号を記入し、直接または郵送、ファックス、電子メールで下記まで提出してください。

※電話での受け付けは行っておりません。

   〒596-8510 岸和田市岸城町7番1号
    岸和田市丘陵地区整備課
    ファックス  072-423-2286 

今後の予定 

 お寄せいただいたご意見と検討結果は、市ホームページで公表します。
 類似のご意見・ご提案については、まとめて公表することがあります。
 なお、いただきましたご意見・ご提案に対する個別の回答は致しかねすので、あらかじめ、ご了承ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)