ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > まちづくり推進部 > 都市計画課 > 四季折々の岸和田の姿を捉えた風景写真を募集します

本文

四季折々の岸和田の姿を捉えた風景写真を募集します

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2010年7月1日掲載

たくさんの風景写真のご応募ありがとうございました。
みなさんからお寄せいただいた岸和田市の四季折々の写真は平成24年10月20日から11月16日にかけて、各種公共施設にて展示させていただきました。また岸和田市の広報資料としても活用させていただきます。

募集写真のテーマ

「四季折々の岸和田の姿を捉えた風景写真」

 ・山や海辺の自然風景
 ・住宅地・路地裏・公園・商店街といった人々の営みが織り成す生活風景

募集写真の使用目的

 ・第3回岸和田市都市景観賞のまちかど審査会場(各種公共施設等)で展示いたしました。  

 ・岸和田市内の景観の紹介等の目的で、岸和田市の広報資料として使用する場合があります。

募集期間(募集は終了しています。)

平成22年7月1日(木曜日)~平成22年8月31日(火曜日)必着 

応募方法・宛先

メールにて次の事項を送信していただくか、同事項を記載した応募用紙を郵送にて下記あて先にお送りください。

 ・簡単な場所の情報(例:岸和田城の堀)
 ・応募者の住所、氏名、電話番号
 ・岸和田市内で撮影した風景写真

あて先:〒596-8510 岸和田市岸城町7番1号 岸和田市まちづくり推進部都市計画課 宛

募集専用メールアドレス:shiki-photo@city.kishiwada.osaka.jp 

注意事項

 ・お送りいただいた写真の返却はいたしませんのでご了承ください。
 ・画像データのご応募は2MB以内でお願いします。
 ・写真プリントのご応募は2L判(127mm×178mm)以上のサイズでお願いします。


Danjiri city kishiwada