ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 都市計画課 > 岸和田市都市計画審議会公募委員の選考結果

岸和田市都市計画審議会公募委員の選考結果

印刷用ページを表示する 2017年6月14日掲載

岸和田市都市計画審議会の住民公募委員の公募について、平成29年4月14日から4月28日まで市広報、ホームページで公表し、募集したところ、3名の募集枠を超える応募がありました。
 市では選考のための要領を設け、あらかじめ定めた「選考方法・選考基準」により、選考委員会(委員:岸和田市副市長(まちづくり推進部所管)、まちづくり推進部長、企画課長、建設指導課長)において公平かつ客観的に選考を行いました。
 応募者から提出された記述内容について、委員ごとに「熱意・意欲」、「論点整理」、「社会的知識」、「地域住民性」、「公平性」、「経験」の各視点から5段階で評価し、この採点結果を踏まえて選考委員会を開催し、選考を行いました。

「岸和田市都市計画審議会」公募委員の選考方法及び選考基準 [PDFファイル/103KB]

そして選考委員会による慎重な審査の結果、次の方を選考しました。

都市計画審議会 公募委員選考者
氏名

小岡 和正

堀野 和人

吉田 郁夫

 選考から漏れた方におかれましては非常に残念な結果となりましたが、お礼申し上げるとともに、今後とも引続き、本市の都市計画行政にご指導ご協力を賜りたく、あらためてお願いいたします。

 引き続きより透明性の高い、活発な審議会運営、都市計画行政を推進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)