ページの先頭です。 本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > まちづくり推進部 > 都市計画課 > 『花と光のオープンカフェ』(平成25年度は終了しました)

本文

『花と光のオープンカフェ』(平成25年度は終了しました)

記事ID:[[open_page_id]] 更新日:2013年11月19日掲載

花と光のオープンカフェ

 一般道路を占用・使用して、市民の憩いの場、交流の場として活用するという試みを過去8ヵ年、みなさまのご協力のもと実施してきました。

 今年も「秋の賑わいフェスティバル」に併せ、下記のとおり実施し、あいにくの天候にも関わらず、100名を超える方の利用がありました。
 「よかった」「継続してほしい」とのお声もあり、よりよい運営、定着を目指して実施しています。

オープンカフェの写真です  オープンカフェの写真です

【場    南海岸和田駅中央コンコース西側出口前
【期間】    平成25年11月10日(日曜日)
【営業時間】 午前10時~午後4時
         (飲食物の提供は行っていません。)

「燈籠作製ワークショップ」を同時実施しました。

「多くの市民の手による岸和田魅力の顕在化」を目指し、市民参加型で実施する燈イベント”岸和田・燈城”

より多くの人に参加してもらおうと燈籠作製ワークショップを実施しました。
アイデアと想いのこもったオリジナル燈籠が、平成26年3月2日、岸和田城を灯します。

ワークショップの写真です  完成燈籠の写真です

 
 
~岸和田・燈城~   
   
   日時:平成26年3月2日(日曜日) 17時30分~20時00分(予定)
        雨天等の場合は”岸和田・燈城”のみ3月9日(日曜日)に延期
    場所:岸和田城本丸(千亀利公園内)


Danjiri city kishiwada