ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 子育て施設課 > 岸和田市立幼稚園及び保育所あり方検討委員会市民委員公募結果

岸和田市立幼稚園及び保育所あり方検討委員会市民委員公募結果

印刷用ページを表示する 2019年6月7日掲載
 岸和田市立幼稚園及び保育所あり方検討委員会の市民委員の公募について、令和元年5月1日から5月31日まで市広報紙、ホームページで公表し、募集したところ、3名の募集枠に対して3名の応募がありました。
 市では選考のために必要となる要領を設け、あらかじめ定めた「選考方法・選考基準」により、選考委員会(委員:小山副市長、総合政策部長、子育て応援部長、教育委員会総務部長)において、公平かつ客観的に選考を行いました。

 応募者から提出された記述内容について、委員ごとに「熱意・意欲」、「論点整理」、「社会的知識」、「実現可能性」、「公平性」の各視点から5段階で評価し、この採点結果を踏まえて、選考を行いました。

 選考委員会による慎重な審査の結果、次の2名の方を選考しました。
名前(50音順・敬称略)
沖藤 真知子
田中 弘子

 今回、応募いただいた皆様にはお礼申し上げるとともに、選考されなかった方におかれましては非常に残念な結果となりましたが、引き続き本市市政にご指導ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)