ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 福祉政策課 > 金婚をお祝いする会(平成29年度申請受付は終了いたしました)

金婚をお祝いする会(平成29年度申請受付は終了いたしました)

印刷用ページを表示する 2017年8月9日掲載

内容

 11月中旬、結婚50年目を迎えるご夫婦をお祝いする式典を開催します。
 式典では、記念写真、記念品の贈呈、演芸等を行います。

対象者

 市内在住で結婚50年目を迎えるご夫婦
  ※ 平成29年度は、昭和43年に婚姻されたご夫婦が対象です。

申込方法

 7月中に市役所福祉政策課、市民課、各サービスセンターに備え付けの申出書に記入し、戸籍謄本(全部事項証明)を添えてお申し込みください。(※平成29年度の申請受付は終了しております。)
 ※ 式典の出席を希望される方は、必ず7月中にお申込ください。7月以降は、式典の準備の関係上、申込を受け付け
   できませんのでご注意ください。
 ※ 戸籍謄本の交付請求には、手数料と運転免許証、パスポート、写真付住民基本台帳カード及び官公署発行の顔写真
  付の証明書などの身分を証明するものが必要です。(上記がない場合は、健康保険証、年金手帳など)
  なお、代理人が請求する場合は、委任状と代理人の本人確認ができる証明書(運転免許証など)が必要です。