ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報広聴課 > 「岸和田MODE」ロゴ活用第一弾

「岸和田MODE」ロゴ活用第一弾

印刷用ページを表示する 2016年6月1日掲載

「岸和田MODE」ロゴの活用

伝えたいイメージや岸和田らしさについて一貫性のあるアピールをするため、市では「岸和田MODE」というブランドメッセージ(キャッチコピー)を設定しました。

伝えたいのは、さまざまな魅力を持つ岸和田の多面性です。このメッセージやロゴマークをみなさんに活用していただけるよう、今後取り組んでいきます。

ブランドメッセージ・ロゴについてはこちら

ロゴ活用の第一弾として、4月から南海電車のなんば駅の高野線ホームにシティセールスの看板を設置しています。

駅のホームに掲げられた看板

ロゴを活用した看板のデザイン

看板には、岸和田カンカンベイサイドモールや中央公園などで撮影した写真を使用していますので、お立ち寄りの際はぜひご覧ください。

岸和田市シティセールス

今後も岸和田市を持続的に発展させるためには、子育てや教育、住環境などを充実させ魅力を高めていくのと同時に、市の内外にもっと岸和田のまちを知っていただくことが大切です。

そのため市では、「岸和田市シティセールスプラン」を策定しました。岸和田のまちのことを、もっと「行ってみたい」「住みたい」「住み続けたい」と思ってもらえるよう、このプランに基づいて、発信・アピールしていきます。

【岸和田市シティセールスプラン】
 http://www.city.kishiwada.osaka.jp/soshiki/3/20160404plan.html