ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報広聴課 > 平成25年度個人情報保護制度の運用状況

平成25年度個人情報保護制度の運用状況

印刷用ページを表示する 2014年9月1日掲載

 件数は、開示等の請求があった文書の数を基にしています。

 期間は平成25年4月1日~平成26年3月31日です。

利用の状況

開示請求(条例第16条)

訂正請求(条例第24条)

利用停止等請求(条例第26条の2)

合計

55件

2件

0件

57件

開示請求者等の内訳

   開示請求

訂正請求

利用停止等請求

件数

本人

50

2

0

52

法定代理人

5

0

0

5

開示請求の実施機関別件数

 開示部分開示非開示文書不存在取下げ却下訂正拒否合計
市長25

20

0

8

1

11

56

教育委員会

0

0

0

0

0

00

0

選挙管理委員会

0

0

0

0

0

00

0

公平委員会

0

0

0

0

0

00

0

監査委員

0

0

0

0

0

00

0

農業委員会

0

0

0

0

0

00

0

固定資産評価委員会

0

0

0

0

0

00

0

消防長

1

0

0

0

0

00

1

議会

0

0

0

0

0

00

0

合計

26

20

0

8

1

11

57

  • 開示:開示請求のあった行政文書について全部を開示したもの。
  • 部分開示:非開示情報(第三者情報や法人等の不利益になる情報など)の記載された部分を除いて開示したもの。
  • 非開示:非開示情報が記載されているため、請求のあった行政文書の全部を開示しなかったもの。
  • 文書不存在:保存年限の経過などにより保有していない、または、そもそも作成していないため不存在のもの。
  • 取下げ:開示請求が取下げられたもの。
  • 却下:開示等請求が形式的要件を欠いていたもの。
  • 訂正拒否 :訂正請求のあった行政文書について、訂正に応じなかったもの。
  • Adobe Reader

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)