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平成21年度個人情報保護制度の運用状況

印刷用ページを表示する 2010年12月17日掲載

 件数は、公開請求(申し出)のあった文書の数を基にしています。

 期間は平成21年4月1日~平成22年3月31日です。

利用の状況

開示請求(条例第16条)

訂正請求(条例第24条)

利用停止等請求(条例第26条の2)

合計

75件

0件

0件

75件

開示請求者等の内訳

   

開示請求

訂正請求

利用停止等請求

件数

本人

69

0

0

69

法定代理人

6

0

0

6

開示請求の実施機関別件数

 開示部分開示非開示文書不存在取下げ合計
市長

28

29

8

6

2

73

教育委員会

0

0

0

0

0

0

選挙管理委員会

0

0

0

0

0

0

公平委員会

0

0

0

0

0

0

監査委員

0

0

0

0

0

0

農業委員会

0

0

0

0

0

0

固定資産評価委員会

0

0

0

0

0

0

水道事業管理者

0

0

0

0

0

0

消防長

1

1

0

0

0

2

議会

0

0

0

0

0

0

合計

29

30

8

6

2

75

  • 開示:開示請求のあった行政文書について全部を開示したもの。
  • 部分開示:非開示情報(第三者情報や法人等の不利益になる情報など)の記載された部分を除いて開示したもの。
  • 非開示:非開示情報が記載されているため、請求のあった行政文書の全部を開示しなかったもの。
  • 文書不存在:保存年限の経過などにより保有していない、または、そもそも作成していないため不存在のもの。
  • 取下げ:開示請求が取下げられたもの。
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