ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報広聴課 > 「いいね♡」が増える!おいしい写真教室を開催します(応募締め切りました)

「いいね♡」が増える!おいしい写真教室を開催します(応募締め切りました)

印刷用ページを表示する 2019年11月6日掲載

おいしい写真教室参加者募集チラシ

プロが伝える盛り付け・テーブルコーディネートとインスタ映えするスマホ撮りのテクニックを楽しくおいしく体験しながら学びましょう。

「おうちごはんの盛り付けがイマイチ」「気に入って買ったお皿があるのに使い方が難しい」と盛り付けに悩んでいる人や、「料理の写真をオシャレに、美味しそうに撮りたい」と思っている人必見です。

盛り付けのプロと写真のプロ、2人のプロが料理写真のコツを伝授します。

 当日作るワンプレートのイメージ写真 岸和田産の食材を使った料理をワンプレートに盛り付けましょう

おいしい写真教室参加者募集のチラシ [PDFファイル/2.08MB]

おいしい写真教室

対象

市内在住・在勤・在学の人

日時

令和元年11月16日(土曜日) 午前10時~午後1時半

場所

春木市民センター(春木若松町)

講師

フォトグラファー 大手仁志氏

フードスタイリスト 川崎利栄氏

 

費用

無料

定員

15名

※お申し込みが定員を超えた場合、抽選とします。

持ち物

カメラ付きスマートフォン、エプロン

申し込み(締め切りました)

専用フォームからお申し込みください

※お申し込みを締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

申し込み期間

令和元年11月8日(金曜日)まで

結果のご連絡は令和元年11月11日(月曜日)を予定しています。

注意事項

料理教室の詳細は参加者に改めてメールで通知いたします。

ご友人同士の応募も可能です。その際は備考欄にご友人のお名前をご記載ください。

当日の様子は市公式ウェブサイトや市公式SNS等で掲載いたします。ご応募いただいた時点で掲載に同意していただいたものとみなしますので、ご了承ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)