ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報広聴課 > 観光物産フェアin阪神高速泉大津パーキングエリアで市の魅力をPRしました!

観光物産フェアin阪神高速泉大津パーキングエリアで市の魅力をPRしました!

印刷用ページを表示する 2018年6月7日掲載

平成30年6月3日(日曜日)、阪神高速道路の泉大津パーキングエリア11階展望ルームで、観光物産フェアが開催されました。

阪神高速泉大津パーキングエリア周辺の自治体や団体等が一堂に会した今回のイベント。

岸和田市の魅力を伝えに、シティセールスもブース出展しました。

シティセールスのブース

岸和田ならではの、だんじりグッズを販売する岸和田市観光振興協会

観光振興協会のブース

岸和田ブランド認定品の一つ「玉時雨」などおいしい和菓子を販売している岸和田風月堂

岸和田風月堂のブース

泉だこPRプロジェクトを推進している市立産業高等学校の商品開発クラブが出展しました。

市立産業高等学校の商品開発クラブの生徒

商品開発クラブの生徒たちが販売していた「こかき」は、この日一番の人気商品なのでは?と思うほど、たくさんの人に手に取っていただきました。

商品開発クラブの物販に集まる来場者 販売していたこかき

「こかき」の味は左からしょうゆ、ゆずこしょう、マヨネーズの3種類。全部おいしいです!

さらに、岸和田市CEOのちきりくんもイベントに駆け付けてくれ、阪神高速マスコットキャラクターのもぐらのコージくんとともに、悪の秘密結社「ヤバイ仮面」と対決するスペシャルショーにも出演しました。

大活躍のキャラクターたち 大活躍!?のキャラクターたち

だんじりグッズに興味を持った様子のヤバイ仮面(右)

だんじりグッズに興味を持つヤバイ仮面

バルーンでできたフォトスペースもありました。

バルーンでできたフォトスペース フォトジェニックでかわいかったです!

今後もこのようなイベントにどんどん出展して、岸和田をPRしますので、ぜひ、遊びに来てくださいね!