ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 広報広聴課 > 阪神高速京橋パーキングエリアでイベントを行いました!

阪神高速京橋パーキングエリアでイベントを行いました!

印刷用ページを表示する 2018年2月1日掲載

 平成30年1月27日(土曜日)、雪がちらつく阪神高速京橋パーキングエリアで、本市のPRブースを出展しました。

キャラクターと岸和田市ブース

 この日は、普段京橋パーキングエリアでは販売していない、岸和田ブランド認定品を販売しました。

岸和田ブランド認定品の物販 物販を見るお客さん

 お土産にぴったりな和洋菓子や、最近流行りの甘酒、岸和田の農産物を使った加工品など、「おいしそう!」とたくさんの人に手に取っていただきました。

 また当日は、岸和田市CEOのちきりくんと、もぐらのコージくんが駆けつけてくれ、お客さんとの写真撮影会やふれあいを楽しみました。

ちきりくんと子ども

 なんと、ちきりくんやコージくんと写真を撮るために車から降りてきてくれたお子さんもいました。本当にありがとうございます!

 寒波の影響で、この日の神戸の気温は5℃程度とたいへん寒かったですが、直接、お客さんと言葉を交えながら岸和田の魅力を伝えることができ、心がぽかぽかになった1日でした。

京橋PAお礼

平成30年1月27日(土曜日)に販売した岸和田ブランド認定品はコチラ [PDFファイル/317KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)